そこに実家はあるのかい?

月曜日、仮免を手に入れ、教習を受け、21時にアパートに帰り、
0時頃に寝て、3時40分に起き、5時9分の始発で帰りました。
実家までは丁度2時間、nano子で音楽を聞いていたらあっという間。
ちなみに始発で帰ったのは、

  • 荷物が多く、始発ならば他の乗客に気兼ねせず座席に置ける
  • てか、満員電車とかマジ勘弁
  • 10時50分までに帰らねばならない

という理由です。でも別に始発じゃなくてもって感じですよね?
つまりボクの性格の問題ってことで。



で、帰ったら24時間常にお腹一杯状態で、倒れそうでした。
実家に帰ると毎回ですが、お腹一杯だと言っても食べさせられます。
今回は、じいちゃんばあちゃんも一緒に食べたので余計に食べさせられました。
彼らが言うことには「若いからすぐに消化するから食える!」と。
でも、ボクは寝るまでお腹が一杯で苦しみました。
全然消化しない・・・やっぱり騙された・・・。



で、今日の早朝戻って来ました、自動車教習所が待っているので。
とにかく学科だけでも早急に終わらせてやろうと。
と言うわけで、今日からまた貧相だけど、自由気ままな生活の再開です。