そこにまだ体力はあるのかい?

仮免を手に入れ、第二段階学科教習②〜④教程の救急救護の予約を済ませ、
3回分の技能教習も済ませて、昼飯を食べていなかったので一目散にアパートへ。
帰ってから気付いた、今日はまだ終わっていない、諦めたらそこで試合終了だよ。
てことで、第二段階学科教習⑥教程と⑪教程を受けてきました。
教習所からバスでアパートに帰ってから、わざわざ自転車で教習所に戻ってまで(汗
てか、仮免許取得記念に外食しようと思ってのもあって。
外食といっても、吉野家豚丼ですが・・・。


修了検定、学科試験でへっとへとで、もう気力も体力も無いまま、2コマ受けました。
適性検査を使った教習で、性格診断みたいなのをして、ちょっと面白かった。
当たってたし・・・。自己中心的ではないらしいよ!はっはっは!
あと、自動車の手入れみたいなのを習った。
生徒達が交代しながらのタイヤ交換の実践もした。


あ〜路上恐いなぁ。走る爆弾なんで、見つけたら逃げて下さい!