観てない人のことを考えない暴露的日記

映画『どろろ』を昨日観ました。
『大奥』も捨てがたかったけど、結局『どろろ』。



まず、柴咲コウちゃんは美しいね。
目がデカ過ぎだし、つり上がり過ぎやけど、いい。
あと、妻夫木聡くんは相変わらず凄くカッコ良かった。
正に、憎き男の敵と言うやつです。あの顔欲しいなぁ。
カッコメンに認定。
でも、この調子で売れて行って、天狗になって、
押●先生みたいになりそう・・・既に天狗にはなっていそう(汗



内容は、戦闘のアクションが爽快だし、CGも凄いし、キャストもなかなかだし、
今までマイカルで見た中では最高位と言えました。
妻夫木くんと柴咲ちゃん以外のキャストは全然知らずに行ったから、
意外と旬な人がチラホラ出ててビックリ。
瑛太(のだめカンタービレ)とか麻生久美子(キャシャーン)とか。
あ〜でもお笑い芸人を出したのはマイナスやな。
劇団ひとりと寺門ジモン・・・(汗



ストーリーはちょっと微妙でした・・・
エレキテルとか・・・(汗
最後の親子問題も鬱陶しかった・・・。
爽快な戦闘の末、48の体を取り戻す、それだけで俺はよかった・・・。
しかも母親の死が結構あっさり過ぎやし、最終的に結構スルーだったのが気になる(汗
多宝丸と一緒に生き返らせても良かったんじゃ・・・。



日本のスパイダーマン的アクション映画ってことで・・・。