方言はよかたい!

今日は研究室訪問があったから、自動車教習所へは行ってません。
もちろん明日も行けません。1日に予定を2つも入れたくありません。
二頭追うものは一頭も得ずっていうからなぁ。
そうそう、「早起きは三文の徳」って言葉がるけど、
最近まで、「早起きは三文の得」かと思ってた、てへっ!




ZZオーツのおかげで一通り研究室訪問ができました。アリガ十々!
この「アリガ十々」は一青窈のベスト『Bestyo』に入ってます。
この『Bestyo』の中でベストなのが「さよならありがと」と言う曲です。
これは『Bestyo』の中で一番良いと思われる曲なので是非ご試聴下さい!
ちまみにミワサホームのCM曲です。松井選手が出てるやつ。
でも「ハナミズキ」も捨てられんたい!
他の曲は一青窈ワールドなのでちょっと・・・慣れない(汗
林檎様とかCoccoとか、濃い世界観を持ってる人はちょっと苦手。
無理ばい!