見極めてくれました

今日は朝夕2回予約入れてて、朝の方に行ってきました。
もう項目的に新しく教わることは無く、俺の技術向上のみが目的で、
ひたすら指示されるままに右折、左折、40km、S字、クランク、坂道発進、踏み切り・・・。
時々エンストするけど、後は確認し忘れと方向指示器の消し忘れくらい。
でも俺はいくら乗っても料金が上がるわけじゃないし、
この際だから俺が満足するまで練習したかった。
けど、ついに今日、見極めの判定がAになりました。


今日効果測定受けろだの、今度の土曜に修了検定を受けろだの言われました。
土曜に修了検定を受けるつもりやけど、今日効果測定を受けるのはお断り。
だって勉強して無いも〜ん。勉強してから金曜日くらいに受けます。


とりあえず大掃除を終わらせねば。もうすぐ終わりそう。