大学からの帰路にて・・・

携帯をチェックしながら自転車に乗ってアパートに向かっていました。
すると、手が滑りまして携帯がアスファルトに落ちて、
ガガッ!ゴロゴロゴロっ!となりました・・・。
ボクの精神的にも、携帯の表面的にも、かなり凹みました。
買ってからまだ一年も経ちません、いっぱい写真が入ってます。
そして、懲りずにまた携帯を見てて、もうすぐスーパーに着くからと思って、
携帯を自転車のカゴに入れたら、また、
ガガッ!ゴロゴロゴロっ!グシャッ!バキッ!となりました・・・。
カゴに穴が開いてることを忘れいたとです・・・。
かなりかなり凹みました。凹みの境地に達しました。
最後のグシャッ!バキッ!は携帯のバッテリーが入ってるとこ?のフタが、
本体と分裂したときに生じたものです・・・さすがに試合終了かと思いました。
が、何とか今のところ頑張ってくれております。
でも寿命が激減したのは間違いなく、そのうち完全に逝ってしまわれる可能性が。
これを期に、「No携帯、No電波」運動に参加しようかしら。