イオン?イーオン?

昨日、ついにイオンに行きましたー!
前々から行きたかったけど、テスト中だから我慢してました。
で、昨日は教習所に行ったついでに行ってきました。
自転車と第六感で行こうとしましたが、正確な位置を知らないとやっぱ無理。
かなり迷いました、2時間くらい自転車を無駄にこぎました・・・。



あのイオン良い!!とても素敵!大きい!
thunderと北●のお洒落さん大集合!店が多い!カップル多い!
本屋が滅茶苦茶デカイ!綺麗!でもちょっと遠い・・・。



入ってる店のチョイスが最高!
31アイスクリーム、ハーゲンダッツを両方入れてるところが良い!
ユニクロ、ミドリ、無印良品
あと、スイーツの店が多いのもたまらん!入りたい!食べたい!
それと、EXCELSIOR CAFFEがあった!東京でしか見たことなかった。
Starbucksでも良かったけど、EXCELSIORは行ったことが無いので行ってみたかった!



スイーツもEXCELSIORも行きたい。
そこで問題なのが男一人では入店お断り的空気!!!
男一人では何とも入りにくい・・・レディーが一人でお茶してるなら絵になるけど、
俺が一人でカフェにいたらただの寂しい人・・・普通の飲食店なら行けるけど。
いや、昨日は「夕方だったし、いっかぁ」と思って危うく入ってしまいそうになった。
店先でメニュー見てたから・・・危ない危ない・・・(汗
そんくらい行きたいわけですよー!
とにかく、ああいう店は女の領域って空気は何とかしてくだせぇ。