夢と掃除とPS

朝起きて、シスコーン食べて、二度寝したら、
かなりウザイ夢を見てしまった。
久しぶりに地元の夢だった。
俺が近所を歩いていると、いきなりハリネズミが飛び出してきて、
近所のおばさんの孫達とそのハリネズミが大乱闘を始めた。
そのハリネズミは小さいのに4歳児並の戦闘能力があり、
その孫達と結構互角に戦ってたけど、やはり所詮は小動物。
見るも無残なほどに劣勢になり、やばいことになった。
そこで俺は、おばさんに、これはヤバイだろって攻めて、
討論になり・・・・・・・・・起きた。終了。


で、今日は余りにも暇な僕のために、
hi-goがPSとFFⅦを持ってきてくれるって話だったので、
ダラダラとテレビを見つつ、ミスチルを聞きつつ部屋を掃除した。
今日は結構頑張った、もうこのまま帰省できるぜってくらい掃除した。
俺は週一くらいのペースで掃除機かけるけど、これは変態だろうか?
もしかしたらご近所さんがブチギレてたりして・・・(汗
だって綺麗な部屋で暮らしたいんだから仕方ない!


で、掃除も片付き、わざわざPSを持ってきてくれるhi-goのために、
彼の大好物のCCレモンを買いに行こうと思ったけど、
時間も無かったし、冬にCCレモンは・・・と思い、
CCレモンは止めて、家にある黒豆ココアにした。


そのあとはgokiも呼んで、FFⅦをした。
gokiは漫画読んでて、hi-goは・・・暇そうだった。
なんせ俺の部屋にはトランプしかないからなぁ。
それはそれは暇だったと思う。


で、FFⅦを中断して飯食いにって、解散。
めっさ寒かった。これぞ正にヤバスってやつだ。
解散後、俺はampmで甘いものを買って、
近所のスーパーで明日の昼飯のおかずを買って、
今日のお野菜としてキュウリを買って、帰りましたとさ。