嫌味hバトン

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

髪:ショート
顔:リス科
体型:二の腕が平行    
身長:どうでもいい
服装:普通なのがいい
職業:どうでもいい
性格:真面目


●Q2.年下が好き?年上が好き?

年下か?年上か?って聞かれたら、断然年上。
精神年齢の方が重要。


●Q3.タイプの芸能人は?

優香、深津絵里吹石一恵西田ひかる などなど


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしい:なんか事務的なややこしいこと。
してほしくない:僕より早く死なないで下さい。


●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

経験値0ですが、何か?


●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

引っ掛け問題かな。


●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

ぶっちゃけ〜(ry


●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

 *甘えるタイプ?

  →アイドンドノウ

 *尽くす?

  →アイドントノウ

 *嫉妬する?

  →しないと思う


●Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。
拒否する。