復活!!

ネット環境が復活しました!
これでまた時間の無駄遣いが出来そうです!


さて、これからも社会人バージョンで更新を続けます。


3月末から寮生活です。
寮は結構古い建物で、六畳一間ですが、
自分なりに部屋を綺麗に使っているので快適です。
共用部分はアレですが・・・。


新しい分野に飛び込んだので、毎日が勉強です。
会社で教えてもらうことも多々ありますが、
それだけではアレなんで、自分でも少しずつ。


大学生活とは違い通勤時間が劇的に短くなったので、
就業時間後は直帰して、勉強用の本を読んだり、
ジョギングをしたりして、
シンプルで自由なプライベートの時間を送っています。


しかも、大学生活とは違い、
22〜23時頃には自然と寝て、
6時頃に起きるという超健康的な生活を送れています。
食堂も安くて美味しくてお腹いっぱい食べられます。


この生活習慣の変化が一番嬉しかったりします。
決まった時間に起きて、決まった時間働いて、
決まった時間に寝て、しかも美味しい御飯が食べられる。
こんな幸せなことはありません!