カップルを4組も見たよ。

コンタクトを買いに行った。
何か新しいシステムで、診察を受けずに購入可能とか・・・。
「いや、診察してもらわないと何か恐いやん、危険やん」と思い、
診察してもらってきた。
恐いくらい無表情で淡々と仕事をする看護師・・・。
ホントに見てんのかい?って感じの医師・・・。


看護師の問診にて、
看護師「擦り洗い毎日されてますか?」
俺「いえ、していません。」
そんな俺に、看護師は何の注意もしない・・・(汗
その診断書みたいなのを書いた紙を見た医師すら、注意してくれない。
言われたら面倒だけど、言われないのも何だかなぁ・・・。


でも、さっさと終わらしてくれる、あの店がいいです。