昨日のこと

テスト終わりますた。
で、何かもうテストが終わる喜びのせいで、
俺の部屋で酒を飲むことを了承してしまった・・・。
まあ、次は社長の部屋ってことで今日は勘弁してやるぜ。


で、テスト終了後、芝と熱い別れの抱擁をして、
とりあえず、俺は部屋を掃除しに一足先に帰った。
んで、部屋で掃除をしていると、gokiが、
「来たよ!おまけ付きで!」
とか言うてきて、goki+予想外のお2人が俺の部屋に到着。
予想外のお2人は俺の部屋がどんなものかを見に来たらしい。
で、俺の部屋に静岡の女王(あ、バレる・・・。)のお墨付きをもらえた。
確かに、いい部屋を借りれたものだと自分でも思う。
何不自由ないから。親に感謝。


てか、いきなりでビビッた。
来るなら前もって言うてよ・・・。
人に見せられぬものがあったらどうすんだよ・・・無いけど!!
前に母上が来て、掃除する時に、
「見られて困るものがあるかも知れんけど、ええやろ!」
とかほざいてきた。
無いわ!!


で、ゼリヤに行って、昨日飲んだメンバーと合流。
ちなみに、●、goki、社長、daikon、竹、hi-goでした。(あいうえお順)
速攻ゲームして、やっぱ俺はゲームが下手で、でも楽しかった。


で、ゲームを終了して、食糧&酒を調達するため近所の店に行った。
買った物を部屋に置いてから、次は俺の大嫌いなカラオケへ・・・。
やっぱりカラオケはうんざり・・・まさに生き地獄!
俺の知らない&嫌いな曲三昧を歌ってくれちゃうし。
もう勘弁してください・・・お金がもったいない!
タダならまだ行ってもいいけど、ボーっとしてお金取られるって・・・。
だから今度は公園で歌ってね。


で、カラオケから帰って、飲酒のお時間。
やっぱり俺の飲む量ってのはショボくて、
小さい缶を2つも空けられないくらい弱い・・・。
前の酒豪になる作戦は全く役に立たなかった・・・。
てか、まだ酒の味自体が好きになれんとです。


その後、酔ったままゲームして、眠くなって、
一人ずつダウンして、全員寝た・・・?知らね、俺寝てたし。
で、hi-goが帰り(彼は毎度午前3時に帰りたがる)、gokiが帰り・・・
9時くらいになって、全員帰った。


で、掃除機かけたいけど、まだ朝が早くて、
近所迷惑だから掃除機かけれる時間になるまで日記を書いて暇潰し。
と思って、書いてたら、宅急便が来て大慌てで人前に出れる格好にして、
荷物受け取って・・・・今に至る。


今、お菓子とか、男臭を消すため換気中・・・寒いっ!!