ネタの宝庫

来るんじゃなかった・・・と切に思った。
だって、教授たちが大勢いるんですもの。
今日発見した教授たちのリスト

  • NMR
  • 世界
  • ド壺
  • 我が担任
  • gokiがリスペクトする「実は熱い」教授
  • hi-goがリスペクトする「めんどくせぇ」教授(物)


詳細
食堂に行くと、教授がゴロゴロいた。


まずNMRをレジにて発見。
お札を財布に入れようとして、味噌汁に財布を落としてました。
何故あの教授はいつも幸せそうなんだろう??


次に「めんどくせぇ」教授をちらっと発見。


次に「実は熱い」教授が、弟子をズラズラ引き連れているのを発見。


次に世界が、弟子をズラズラ引き連れて食堂に向かっているのを発見。


で、理工の校舎に行くと、階段でド壺とすれ違った。
すれ違いざまに、俺が頭を下げると、
彼はそよ風のような声で、「すみません・・・」と言ってきた。
何がすみませんなんだろう・・・。


そして、とっておきの我が教授。
どうして彼はああなんだろう?
俺の顔を見るなり、死ぬほど嫌そうな顔をされた。
例えるなら、リングで貞子を見たキャラ達のようだった・・・(汗
で、ズタズタにイジメられた。ぐすん。
そのせいで、疲れ果てました・・・ぐふっ!