どうしましょう・・・実家に帰る日程が決まらない。
社長は今日帰るらしい。相変わらず、潔いな。
それ聞いた時、早っ!!と思ったけど、
正味、ここにいる意味なんて微塵も無いので(言い過ぎ)、
そりゃそうか・・・って感じ。
それにしても困ったな。


地元から遊びに来るとかいう人のために、
こっちにいなければならないような・・・・。
いつでもいいけど後一回学校にも行かないといけないような・・・。
でも、実家に帰って、祖父母の相手をしないといけないような・・・。
そんでもって、東京に行く準備もせねばならぬような・・・。


そういえば、
東京に行くのに、いつもの俺のダサダサファッションじゃ駄目だろ!
と言うことで、親に新しい服を買ってもらえるみたい。
ラッキー!!
親の都合で、東京にも行けるし、服も買ってもらえるなんて、
棚からぼた餅ですわ。


論点ずれとるがな!