3連休、3日目

で、3連休3日目の本日、急遽研究室に遊びに行きました。


いきなり現れ、いきなり新4回生に混ざって昼食を食べる。
極上のアウェイ感を味わうことができました・・・。


かれこれ3ヶ月ぶりの研究室訪問でした。
とは言え、多聞、かなりの出没率やと思います。


去年は、花見、GW、ハイキング、年末と何度もお邪魔しました。
そして、今年度も早速お邪魔して、次は花見にお邪魔することに・・・。


どんだけ研究室に依存するのでしょう。


で、今日は研究室で多くの方々に会うことができました。
先生、先輩、同期、後輩、沢山話せて楽しかったです。


ただ、邪魔であることは確かなので、
普通の日に行くのは控えようと思います・・・。