3連休

この土日月は代休をとっての3連休でした。


なので、本当は泊まりでどこか遠くに行くか、
泊まりじゃないと登れないような山に行こうかと思っていましたが、
計画が立てられず・・・。


というか、仕事もそうですが、
仕事よりも先週行った六甲山縦走での疲労がとれておらず、
あまり無茶をする気にはなれませんでした。


それでも、せっかくやから楽しまないと!
ということで、1日目はサクッと剣尾山へ行きました。


で、2日目もそんな感じで低山に行こうかと思いましたが、
六甲山縦走の疲労+剣尾山の疲労で、無理でした。


というわけで、2日目は図書館で山について調べ、
研究室の同期と電話して、もう一人の同期と会って、終了でした。