女子会

エグいエグい女子会に参加してきました・・・。


女子会というか、同期でお食事に行きましょう!
という趣旨でしたが、結局は男子は僕だけでした。


そうなることは想定の範囲内でしたが、
本当に他の男子は来ないという・・・。


そして、相変わらず終始ほぼ無言のまま・・・。
女子が話してるのを聞くだけという・・・。


それは良いとして、女子の話の内容のエグいこと・・・。
どれだけの人間を切れば気が済むのでしょう。


最初は一般的な話やったのに、
いつの間にか個人の話になり、最終的に最早悪口・・・。


あまりにも酷いので、最後に言ってしまいました。
「どんだけの人を切るねん・・・。」


女子一同「だって〜」と口々に・・・。
危うくこっちが切られるところでした。


ああ、恐い恐い、女子恐い。