やっと・・・

やっと怒涛の1週間が終わりました。


世の中それどころではないことは分かっていますが、
僕は僕で仕事の失敗でてんやわんやでした。


説教と説教と仕事と説教と仕事と説教・・・みたいな。
今週だけで、どれだけ説教されたことか・・・。


大失敗のフォローの為、休日返上で出社した翌日の日曜日、
謎の発熱38℃で寝込みました。


物凄い寒気がして、ダルダルで、最悪でした。


そんな中でも、1つ成功した仕事がありました。
ただ、性能が良いだけで、コストがアウトという愚行・・・。
また説教されました・・・。


そんな説教だらけの一週間がやっと終わりました。
3連休なので旅にでも出たいところですが、
今回は大人しく郷に帰りたいと思います。


余暇を楽しむ余裕なんてありません。
とにかく、心も身体も頭も癒してきたいと思います。


それでは、さようなら。