1週間

1週間ぶりの日記となります。
この1週間、公私共に色々とありました。


公では、言うまでもなく東日本の地震です。
私では、仕事の大失敗×2です。


そして、この2つの事象は、まさかのほぼ同時発生(発覚)でした。


そんな訳で、震災に遭われた方々とは比べ物にはなりませんが、
僕も本当に地獄のような1週間を送ることになりました。


テレビの中も地獄絵図、会社に行くとリアル地獄。


昨日でやっとこさ仕事の失敗は収束に向かってきましたが、
それでもまだ気を抜けない状況です。


新入社員の大失敗談、聞く分にはなかなか面白いかもしれません、
次に誰かに会った際には、是非とも聴いて頂きたいものです。




あ、余談ですが、今度は初めてガールズバーとやらに行きました。
スナックよりは全然ましでした・・・汗