六甲全山縦走リベンジ→敗退

またまた六甲全山縦走逆コースに挑みました。
そして、またまた途中でリタイアしました。
非常に悔しいです。


前回の反省もあり、6時40分スタート。
前回より90分早くスタートし、
さらに道も把握していたので、
中盤までに前回に比べて3時間程余裕がありました。


しかし、知らない道になると急にペースダウン。
市ヶ原以降は前回行ってないので、探り探り。
前回には行っておきたかった鵯越に着いたのは16時30分。


鵯越〜丸山で進むかリタイアか非常に迷いました。
この間は街中を歩きます。
非常に分かりにくく、どれが高取山やねん!て感じです。
で、迷いに迷って、行ったり来たりで、
奇跡的にコンビニを発見し、地図を観て道を確認。
でも、外はもう真っ暗でした。


まあ鵯越まででも個人的には満足できます。
でも、何か途中で終わるのはモヤモヤする。
しかも、ここまで来て・・・という気持ちもあります。


ヘッドランプもあるし、強行しようかとも思いましたが、
夜に知らない山道を歩くのは恐いので断念しました。


その後、目と鼻の先の丸山駅に行き、宝塚へ。



12時間以内にこのコースをクリアするには、
本格的に体力の底上げが必要みたいです。
平坦な道と下りは極力走らないと無理です。


そのためにも、これからトレーニングしなければ!