久々の肉体労働

久々に現場にて肉体労働をしてきました。


現場の人手が足りないらしく、
今月はウチの部の若手男子が数人数回かりだされます。


今回は先輩の番だったんですが、急遽交代になりました。
でも夏に経験済みの応援内容やったから、比較的楽でした。


でも肉体労働は肉体労働。
技術的な苦労は無くても、肉体は疲労困憊。


しかも、発表練習もあったので、精神的にも緊張気味。
終盤には少し熱っぽくなってました・・・。


さらに残業まで頼まれました・・・汗
一応、好意での応援やのに、さらに残業まで・・・。


でも発表練習も上手くいって気分が良かったし、
正当な理由で頼まれたら断れない性格やし、
第一困ってるみたいやから、快諾してしまいました。


というわけで、身体が悲鳴をあげています。
久々の筋肉痛・・・。


でも残業の結果も良好やったから良かったです。
ノルマ達成!!