打ちっぱなし

今日は、上司と先輩とで打ちっぱなしに行ってきました。


初めてやったし、我ながらセンスも無いので、
当然ながら奥のネットにも届きませんでした。
てか、球に当てるのも難しかったです。


一応、先輩や上司に教えてもらいましたが、上手くいきません。
フォームもグダグダです。


でも、さすがに我ながら進歩はありました。
今更ですが、球技ってパワーじゃないんすね。


結局、100球以上は打ちましたが、
その内の何球が打てずに転がっていっんだっけか・・・。
ちなみに1200円です。
運動にもならんやろと思ってましたが、意外と汗をかきそうになりました。


まあ、ゴルフは貴族の遊戯ですね。
上司のゴルフセットの値段に顎が外れそうになりました。
ホントにアホらしいです。


結局、ゴルフに関しては、
自分はクラブ1本で気分転換の打ちっぱなし専門でいいです。
それでも値段的に勿体ない!!って感じてしまいます。
てか、ゴルフなんかよりテニスに連れてって下さい。