年始の行動

31日に研究室関係の方々に会った後、
予定にはなかったですが、急遽実家に帰りました。


いつか帰ろうと思っていたので、
もう面倒やってことで、出先からそのまま実家へ。
実家が近いのはこういう時に楽で良いです。


で、電車内で『ノルウェイの森』を読んでいたのですが、
その為かあっという間に地元の駅に着きました。
驚きの早さでした。
電車の走行速度が上がったのかと思うほどでした。
それとも、それ程に『ノルウェイの森』が面白いのか。


実家に帰ると、そのまま晩御飯に連れて行かれ、
早速お腹いっぱいにされました。
でも、超絶美味でした。また行きます。
ああいう店がこっちにもあればいいのにな。


それから実家に帰って、また『ノルウェイの森』。
親の話を聞きつつ、『ノルウェイの森』。
お風呂上がって、また『ノルウェイの森』。
親をそっちのけで『ノルウェイの森』。


何でしょう、その後、寝たんですが、久しぶりに熟睡できました。
滅茶苦茶気持ちの良い睡眠でした。
実家だからでしょうか、布団が柔らかかったからでしょうか、
とにかく熟睡出来て満足でした。


そして翌朝はおせちを食べ、また『ノルウェイの森』。
親と話しつつ『ノルウェイの森』。
お寿司食べて、スタバの抹茶何とかを飲みつつ『ノルウェイの森』。



で、何で大晦日に帰ってきて、元旦には戻らなあかんねん!
と不満をもらしながら、実家を後にしました。
もっと実家でゴロゴロしていたかった・・・。
今からでも実家に戻りたい・・・。


で、帰りの電車で『ノルウェイの森』。
乗り過ごしても『ノルウェイの森』。
下車寸前まで『ノルウェイの森』。
それでも、まだ読み終えていません。


何故、元旦にこっちに戻ってきてしまったのか!?
果たして『ノルウェイの森』は面白いのか!?