サクッと

先週末は、『山上で過ごす休日』をテーマに過ごしました。
嘘です、たまたまです。


土曜日は、研究室のハイキングということで、
京都の小塩山に行ってきました。


今回は登山ではなく、ハイキングです。
登山とハイキングの違いはgoogleで調べて下さい。


途中で美味しいヨモギ餅も食べれました。
あまり景色を楽しめなかったのが残念です。


でも研究室の懐かしい方々に会えて良かったです。




日曜日は、六甲山で催されている、
六甲ミーツアート「芸術散歩2010」に行きました。


電車乗って、バス乗って、ケーブル乗って、またバス乗って、
やっとこさ六甲ガーデンテラスに着きました。


肝心のアートはサクッと鑑賞し、
むしろ夜のお酒の方がメインでした(チューハイ一杯だけですが)。


あ、オルゴールミュージアムのコンサートは良かったです。
久石譲さんのコンサートです。


感性が鈍くてアートは楽しめませんでしたが、
なんだかんだ楽しかったです。


サクッと先週末のまとめでした。
今週末も遊ぶ予定です。
ただ予定はどうなるか、まだ不明です。
でも、どうなろうが今週末も楽しむぞ!!