風とダイエー

今日は台風のせいか、風がきつかったです。
前述の通り、隣町の図書館まで行ってきたので、
かなり風をあびまくりまして、目が痛いです・・・。


しかも季節の変わり目の風なんで、心が切なくなります。
何か冷たい風に触れると、三田が思い出されます、何故でしょう。



で、その帰り道のダイエーに寄ってきました。


ボクは何故か大型ショッピングモールが好きです。
で、最近ダイエーに行ってないなってことで行ってみました。


以前、三田のダイエーで、安くて使い勝手の良いジャージを見つけました。
そのジャージが大のお気に入りで、冬は研究室でよく着ていたものです。


それが、研究室を出る直前の頃に、チャックの部分が壊れてしまいました。
あまりにも着倒したので、仕方ないですが、とても残念でした。


それを今日行ったダイエーで発見しました。
あんなのがあれば良いなぁと思って行ってみたんですが、
実物が有って、とても感動しました。


980円のジャージ上下を試着しまくりです。
MにしようかLにしようか。


結局、珍しくジャージ上下980円×2を衝動買いです。
今年の冬のハイローテーション決定です。