あう〜

今日は皆さんの有給が重なり、
日々近くで業務をしている上司や同期が不在でした。


めっちゃ不安やんけ!!!!


そのため全く作業が捗りませんでした。



一人でやることで、改めて気付くことの多さ。
実際に細かいことまで自分でやってみると、


ココは本当にこれで良いのか?


何故これをするのか?


などなど、経験済みの作業でも、
改めて疑問がいっぱい出てきました。


今日は直属の上司が休みだったので、
他の上司に質問して、スッキリしました。


でも、「そういう細かいことは気にするのに、作業は大胆だね。」
と思いもよらないことを言われてしまいました。


いやいや、知らないことが多過ぎるだけでんがな。


本当に早く仕事に慣れたいと切に思います。
慣れて、細かいことを自分で判断できるようになったら、
仕事って面白くなるのかもしれないし。


もうこの際、周囲の目なんて一切気にしないで、
怒られ役に徹して、マイペースに仕事・会社生活を送れたら、
なんて思いつつ、恐怖の月曜日に備えて休みます。