雨なんて大嫌いだ!!

今日は一日中、雨でした。
こういう日は凄く気分が悪い・・・。
早く晴れい!!


てことで、今日は徒歩でお出かけしました。


とは言っても、近くの吉野家と図書館とドラッグストアですが。
計2キロというところです。


やはり吉野家豚丼+玉子は最高でした。
あの甘い味が美味!!


図書館で継続の手続きをして、ドラッグストアへ。


このドラッグストアが、第二の故郷でボクが好んで通っていた
某ドラッグストアと同じグループだということがレジで分かりました。


テンションが上がってしまい、店員さんに、
「ここ○○○○グループなんですか?!」という、
「そこにそう書いとるやろ!」っていう返答をしたくなるような質問をしてしまいました。


店員さんは無表情で「そういうことになってますね」と・・・。


まあドラッグストアがどのグループの店舗かなんて、
普通はどうでもよいことかもしれません・・・。


でもボクはこのドラッグストアに行く理由が増えたことが嬉しかったんです。