ドラマと目覚め

昨日も早く寝てしまおうと思ったのですが、
ふとドラマを観ると、衝撃的展開に・・・。


『素直になれなくて』序盤はガッツリ観てました。
でも、『ラストフレンズ』と同じやん、
と思ってからは観るのを止めてました。


すると、いつの間にやら玉鉄演じるリンダが、
同性愛者であることが発覚してました。


『ラストフレンズ』と同じ展開・・・。
完全に二番煎じなため、さほど衝撃は無かったですが、
序盤でのリンダと上司のオバサンのやり取りを観てたので、
ちょっとビックリの展開ではありました。


そして、またリンダが死んでしまうという、
これまた『ラストフレンズ』と同じネタ・・・。


てことで、寝ようと思ってたのに、
最後まで見てしまいました。


夜に炭水化物を摂ると目覚めが良くなるらしい!
でも夜に炭水化物を摂ると太っちゃうよ!!