典型的

今日も楽しく研修をしてきました。


右も左も分かりません。
ホントに全てが勉強です。
ボクの脳みそのキャパをとっくに超えてます。
覚えられません・・・。


でも、せめてと思い必死でメモしてます。
メモはあまり読み返せていませんが・・・。


何度も書きますが、今度のグループ分けが楽しみです。
ホントに楽しみで、待ち遠しいです。


と、同期に言ってみると、ポッカーン・・・でした。
誰も何も楽しみにはしていませんでした。
誰とグループになっても今までと同じらしいです。


結局まだまだ共同作業が多いと思われるので、
グループのメンバーは大事やと思うんですが。


仕事のペース、仕方、こだわり、などなど、
これらがあまりにも異なる人との共同作業は大変やし。