本当のRAN&WALK

思い立って、走る気になりました。


目的地は何故か「服部緑地」。


よちよち走って、迷いに迷って、
道端で寝てるオッサンをスルーして、
服部緑地に到着。


何もせずにUターン!
でも、もう既に足が、アキレス腱が痛くなってました。


信号で引っ掛かる度に揉んだりして誤魔化しましたが、
もうええわと思って最終的に結構歩きました。


という訳で、正にRAN&WALKでした。


距離18.2km
時間2時間35分


てか、信号が多過ぎ!!
こう止まってばかりやと、あんまりジョギングになりません。


もうジョギングのためには行きません・・・。
足がパンパンです、痛い・・・。