うだやきんがんばれ

本日は大学のお友達と御飯に行きました。


お久しぶりでしたが、余り時間も無く、深い話もできず。
まだ深い話が出来る程にボクもまだ今の生活には慣れておらず。


でも少しでも本当の自分に近いボクを知っている人間に会ったので、
気が解れたというか、気楽な時間を過ごせました。
まあ久しぶりということで、人見知りも少しありましたが。


話は変わりますが、やっぱり一生勉強ですね。
所謂「もっと学生時代に勉強しておけば良かった〜涙」っていう。
今度の勉強は正に実用ですから、少なくとも大学よりはやる気が出ます。


工場探検も、肉体労働も、実務研修もお勉強。
もちろん自主勉強も必須です。
とにかく勉強することは多い多い。


焦ってしまいますが、焦らずに、でも着実に。