現場

男って結局は力仕事をやらされるんスよ。


それでも男やからとか若いからとか、
そういうのを通り越して、出来ないことってのが、
この世知辛い世の中にはあるわけですよ。


そういうことを出来るようにならなあかんし、
出来るようになりたいから、筋肉繊維に鞭を打ってるわけです。


それなのに「しんどいのはみんな一緒」と、
小学校の先生の常套句みたいなことを言われても・・・。
しかも現場と全然関係が無い同期に・・・。


いやいやいや、そういうレヴェルじゃないんですの。
疲れたとか、しんどいとか、そんなレヴェルじゃございませんの。
重力と重機との戦いなんですよ!


眠気とか集中力とか、そんな精神力で何とかなる問題ではなく、
(ボクの現状では)物理的に無理があることをやってんスよ。


一つ間違えればリアルな死(重傷)、それが現場なんスよ!!