散髪とプレゼント

今日は、比較的大学に近い散髪屋さんに行きました。
てことで、ついでに大学にも行きました。


おそらく、今日であの散髪屋さんに行くのは最後になります。


今日は社会人になるにあたって、
好き放題伸びまくってた髪をバッサリ切ってもらいました。
かなり短くと言ってもなかなか短くしてくれへんねんなぁ。
しかも、微妙な長さにされても文句言えない自分・・・。


まあ、それでも良いかと思わせてくれるような、
良い感じの髪型にしてくれてるとも言えるけど。
次の町でも良い散髪屋さんを見つけよう!


あと大学でちょっとだけ雑用をして、
先輩にホワイトデーのプレゼントを渡しました。
ボクは実用的な物をプレゼントして自己満足するタイプなのですが、
すぐに使ってくれてるのを見て、嬉しかったです。
しっかりと自己満足できました、悩んだ甲斐がありました!