多忙

何か知らんが忙しいです。
そんな感じで3月が終わっていく・・・。
そんなの嫌だ!!


今日は引き継ぎ作業の二日目でした。
呑み込みの早い後輩君なので、楽です。


もう伝えることが多過ぎるし、
いくらの見込みが早いからってキャパにも限界があるやろし、
喋るこっちも疲れるし、1日中やし、
今日はさすがに疲労困憊でした。


しかも!
超大事な部品を落下させ、破損してしまいました・・・。
かなりの精神的ダメージでした。
もうちょっとで終わりなのに、
ここで装置を破壊するなんて後味悪過ぎです。


でも、多分直りました!
言うてしまえば接着剤が取れただけやし、多分。
高級なアロンアルファを買って修理しました。
あーこの事件でかなり疲れました。


でも引き継ぎもほぼ終了です。
あと少し残ってますが、これで肩の荷が下りました。