復帰

今日から通常登校の開始です。


やっと熱も下がって、久々の自転車登校でした。


まあ余裕やろと思ってたんですが、
実際は半分くらいで胸が苦しくて、
息も苦しくて、はっきり言って地獄でした。
咳が止まらなくなるし、無謀でした・・・。


自分の年齢を考えなおして、
身体に優しい生活を送るように心掛けたいです。


というわけで、大学に泊まるのちょっと躊躇したり・・・。
そんなこと言うてる場合でも、時期でもないのに・・・。




で、また帰路で止められました。
今回の止められて理由は車道を思いっきり走ってたから。


そんな理由かいと思いつつも、ふてぶてしい態度もとらず、
普通に対応して、普通に開放してもらいました。


いつも思うけど、何故下手に出てくるのか。
大学帰りや言うても普通には信じてくれないし。


時間的に普通の生活を送れていないことを実感させてくれます。
本気を出せば早寝早起きして早く登下校をすればいいだけやけど。
多分、レーザーとかの時間的問題もそれで解決するはず。
でもボクの根性的に無理やし、そうしても結局帰る時間を延ばして、
大学滞在時間が延びるだけのような気がしてならない・・・。