復帰の延期

なーんか本調子じゃないです。


お腹の不調は別として、頭がフラフラ。
栄養不足かいな、うどんばっかりやし。


いくらうどんが消化に良かろうが、あれって結構栄養無いよなぁ多分。


ホンマは野菜とかも食べた方がええんやろけど、
バナナ以外に消化も良くて栄養価も高い食べ物が思いつかん・・・。
しかも少し遠いマックスバリュにでも行かないと良質なバナナが手に入りません。
今回、とにかくバナナと思って近くのドラッグストアでバナナ買ったら、
後味の悪いバナナだったので、購入するのを止めました・・・。


結局、うどんとか蕎麦しか食べてないから体力が回復しとらんのかな。
あー早くお腹治ってくれー!