名古屋飯

名古屋のご飯が美味し過ぎる!
正直、今回食べた手羽先はダメでしたが、
きしめん、ひつまぶし、ハンバーグ、オムライス、
どれもボクの舌を虜にしました。
まさかこんな楽しみがあるとは思いませんでした。


あと、ラーメンを食べに後輩と夜の街に出たんですが、
日本有数の危ない通りだったらしく、危ない店の客寄せの嵐でした。


その中でも特に面白い客引きがいました。
走って近づいてきた後に、
「エコ!エコポイント!エコポイント50ポイント!どう?」
危ない店とエコがどう繋がるのか、
そのエコポイントで何ができるのか、どこで使えるのか、
謎は深まるばかりでした・・・。


そんな感じで、二人ともかなり萎えてしまい、
結局ラーメンは諦めて帰りましたとさ。