記録6『1日目:服部→京都』

ホントは京都で友達に会おうと勝手に計画をしていて、
あまり時間は無かったんですが、
京都までに多くの休憩を取ってしまい、
結局京都に着いたのが初日の19時でした。
京都まで12時間かかった計算になります。
いくらなんでも遅過ぎます・・・。


まぁその間にサティに寄って自転車屋さんを覗いて、
店員さんにライトの説明をしてもらったり、
京都のあさひで実際にライトを購入したりと、
仕方の無い時間の浪費もありました。


この京都のあさひで購入した4000円のライト、
翌朝には自転車から落下してタイヤに巻き込まれ、
結局アスファルトに落ち、破損しました。
結構お気に入りだったのでショックの大きさは計り知れませんでした。
結構良さ気な代物だったので、また同じのを購入すると思います。


で、京都にて最初のスーパー銭湯に入りました。
スーパー銭湯『力の湯』です。
なんかフットサルチームと提携してるみたいで、
店内には選手が大勢いました。
スーパー銭湯としては、結構古めみたいで、
お風呂の種類も少ないし、あまり好みではありませんでした。
でもやっぱり疲れをとるにはお風呂は欠かせません。


0時頃にスーパー銭湯を出て滋賀の大津に向かいました。