まだ愛知

まだ愛知の豊橋ってとこです。
お尻の痛み、膝の痛み、豪雨、太陽光…邪魔物だらけでなかなか進めません。

昨日はいきなりの豪雨で危うく野宿をするところでした。

豪雨を浴びながら避難場所を探して、びしょびしょになりながらも穴蔵みたいなところに逃げ込んで、この時点で町と町とを繋ぐ山に囲まれた何も無い場所を走ってたので、今回ばかりは精神的にかなり疲れました。

もうすぐ静岡ですが、今朝に地震があったらしく…危ない。

昨日は徹夜で走ってたのでAM5時頃にスーパー銭湯に着いて、自転車から降りた直後にグラグラ来たんですが、自分がよろけたのか大地が揺れたのかよく分かりませんでした。

あー自転車も夜行性か…今日も夜間走行の予定。

太陽光が強過ぎる…。