さっき

ぶらっと散歩がてらコンビニに行く途中、
異国の方男性3名が夜道にたむろしておられました。
そして、おもむろにその内の1人が上着を道に脱ぎ捨てました。
乱闘でも始まるのかと思ってビビりました。逃げました。


帰り道もあえてそこを通ったのですが、
何の痕跡も無かったので、特に何も無かったんだろう。そうだろう。


で、コンビニで毎月購入してる『テレビ●ビ』を購入しました。
ボクは自称邦画好きなので、まず今月の邦画をチェックします。
今月は萌えー!です。


2月28日 『亀は意外と速く泳ぐ
2月28日 『ブリスター! Blister』
2月28日 『Dolls(ドールズ)』


3月2日 『チーム・バチスタの栄光
3月3日 『金髪の草原


3月6日 『tokyo・sora』


問題は2月28日の3本が同時刻に放送されるということです。
どれも捨てられません。
そもそも、就活でそんなこと言ってられません。て話ですが・・・。