金銭的にも精神的にも肉体的にも

さすがに疲れますね。
考え事してると精神的にも脳ミソも休まらないのか、
寝ててもパっと起きてしまったり、変な時間に目が覚めたりと、
今までの22年間のボクには無かった症状が出てきました。


説明会って基本的に聞いてるから、
質問タイムになると久しぶりに喋ることになるわけで、
喉がガラガラで、毎度いつも以上に変な声になる。
全部濁音がついてるみたいな。


ボクって何か意味ありげな顔をしてるのか、
何も言ってないし、黙って聞いてるだけなのに、
「何か言いたそうやね」みたいな状況になります。


朝、危うくスーツ+アディダスのシューズで出かけるとこでした。
「今日は何か歩き易っ!」って思ったらシューズでした・・・。
ゾッとしたけど、気付いて良かったっス。