その帰りに

コンビニに寄りました。
少し前にもコピーのために来たことがあったのですが、何か品揃えが悪いどころか、
陳列できるのにしてない感じがしてて、変やなぁと思ってたんですが、
今日はより一層品が無くて、隙間だらけで、
まさか!と思ったら「閉店」の張り紙がありました。


そこの店長さんは非常に腰が低く、
笑顔も絶えず、素晴らしいサービスを提供してくれる人で、
尊敬してたのにー!残念、無念!


てか、どんだけこの近所の店が閉店していくねん。
イ●ンのせいか!?
ボクは大型ショッピングモールが大好きですが、
そう頻繁にいけるわけも無く、
自転車人間としては近所にお店があるのは非常に助かります。
んが!ロ●ソン、スーパー2店舗、ミ●ドと、
飲食物が手に入る近所のお店がことごとく閉店していきます。
住みにくいったらありゃしないだわさ!