救うのは、自転車発電だと思ふ。

結局12時頃にアパートを出て、コ●マに着いたのが12時30分でした。


そこで1時間以上待って、注文してから更に1時間以上待って、
その間に学校行って、アパートに戻って、
それからやっとこさロールを手に入れて、また学校に行ってたら、
何と17時30分という暗くなる寸前までこの地にいることになってました。


暗くなると道が分からなくなると思って、
(南西に進むだけなのでしょーみそんなことは無いけど)、
急いでこの地を出ました。


また悪い癖で、道を地図で確認せずに出発。
適当に、学校から行ったことの無い道を選ぶとう暴挙に出ました。
結局は、この何処へ行ってしまうか分からないスリルを楽しんでいるんだと思います。
ま、最終的には無難に終わりますが。


てことで、4時間コースで実家に着くことができました。
正直、結構疲れました。
というのも、アパート―学校間の往復×2が効きました。
どうして、あえて疲れてることをするのだろうか。