パンツ→インナー

コートを買った後に、インナーを買うことにしました。
ボクが商品を見ていたときのお話。


誰かが男性用のインナーのコーナーに来て、
「このパンツ見てよ!ひゅーひゅー!!」って言ってました。
その声から女性だということは容易に分かりました。
どんな人だよ!と思ってさりげなく顔をチェックすると、外国の方でした。
流暢な日本語で、その女性はさらに続けました。
「これどうよ!ひゅーひゅー!!」
「うわ、こんなのもある!ひゅーひゅー!!」


どんだけ興奮すんねん!どんだけ「ひゅーひゅー」言うねん!
一緒にいた男性は至って普通でした。
ひたすらその女性だけが興奮してました・・・。


どんな商品を見てたんやろ?と思って見てみると、
まあ確かに大胆な男性用のインナーでした。
ショッピングモールでの人間観察も面白い。