何か美味しいものを食べたい

今日は早起きをしたのに寒くて2度寝してしまいました。


朝ご飯の用意を忘れていたため出先で買ったけど、
時間が無くて食べれず、結局15時くらいまで絶食でした。


基本的に1日3食を欠かさずにとってるので、
何か体調が悪いです。身体がダルい。
寝て朝ご飯を食べたら治るやろうけど。


てことで、18時前に初のまともな食事をしました。
牛丼みたいなのを食べたんですが、凄く美味しかったです。
お腹がすいてると何でも美味しいです。


それにしても、美味しいものが食べたいです。
とは言っても、学食以外なら何でもいいです。
まあそうなると学校の最寄り駅周辺の店しかないけど。
それでもいい。何か美味しいもの(変わったもの)を食べたい。