魚のような勇気も、風を呼ぶ力もボクは持ってないから

今日は、塚で御飯を食べました。
塚の地下にあんなに多くの店があるなんて知らなかったです。


ボクは無類のオムライス好きで、今日はそのオムライスを食べました。
トロトロの卵にとろけるチーズとお肉がのってて、
更にソースとクリームみたいなのをかけてました。
ちなみにケチャップライスです。
1000円と少しお値段は高いですがボク好みの素晴らしい味でした。


節約するのってなかなか難しいです・・・。意思弱っ!


でも、昨日は学校に自分で炊いたご飯を持っていきました。
この季節だと腐る心配も無いので。
そのご飯を弁当箱に詰めて、UDAの買ってきてくれた明太子を添えました。
てことで、80円のご飯を買わずに済みました。しかも明太子ご飯は美味しい。
でも、その分、おかずにお金を使ってしまいました。


節約するのってなかなか難しいです・・・。