今年雨多くね?

今日は朝から学生の実験の準備をしていました。
30分程度ということで、午後から雑誌会の準備をしたらいいや、
と思ってたけど、実験の準備に10時から18時までかかりました。
まさかの予定外のお仕事。
まあ、こんだけ時間がかかったのは自分の手際の悪さですが。
でもこうやって記憶を取り戻さないと忘れちゃうからいい機会でした。


てことで今日は実験の準備だけで帰りました。
で、帰りにバーミヤンに行きました。チャーハン美味!
節約しようと思ってたのに、一食で700円使っちまった・・・。


で、極寒の中、自転車を漕いで帰りました。
まだ身体が癒えていないらしく、膝が若干痛いです。修行が足りないです。


てか、最近寒過ぎます。一応上着持ってるけど、無意味。寒い。
それと保護メガネが欲しいです。風で目が痛い。
アイウェアとか言ったら誰かが怒るので、保護メガネ。
ユニクロの保護メガネが欲しいです。ちなみに約1000円と超お手頃らしい。