→宝塚

宝塚までは山道を行きました。これが最初のミス。
道が分かりにくくて困りました。
迷ってると数人のかっちょいい自転車に乗ってる人が通ったので、
彼らが行くくらいだから大丈夫!と思ってついて行くと、
全然予定外の方向に行ってることに気付き、
お寺で休憩してから違う道を使って元の道に復帰しました。
ここでまず体力と時間を無駄にしました。


元の道に戻ってからも正確な道が分からず、
第六感に頼りつつフラフラ進むと33号線が見えてきました。
一応標識に宝塚方面に出れると表示されていたので、
33号線を進むと、信じられない坂とカーブの連続で、
怖いけど気持ちよく、あっというまに宝塚でした。
すぐに駅前に出て、お金を下ろして喫茶店で昼食。
カレー680円を食べました。非常に美味しかったです。
2杯目の水が嬉しかった。
次は適当に伊丹のダイヤモンドシティーに
(大好きな大型ショッピングモールに行きたいだけ)
と思って東に向かって進みました。