はぁとすてぇしょ〜ん♪

宇多田さんの『HEART STATION』いいっす。
今のところ、次の4曲がたまりません。
『Fight The Blues』『HEART STATION
『beautiful world』『ぼくはくま
次の3曲もいい曲やけど、テレビで聞き過ぎてちょっと・・・。
『Stay Gold』『Kiss & Cry』『Flavor Of Life


安室さんの『play』はまだちゃんと聞いていないけど、
いまいちな予感が・・・昔の安室さんは何処へ・・・?
『Funky Town』はいい曲やけど。
新しいシングルもいい曲っす。『60s 70s 80s』。
新しいって言っても先月リリースされてるけど。


福山さんのは『東京』が懐かしかった。
あと『虹』と『それがすべてさ』も懐かしい。
それだけ。


最近の曲は青山さん?の曲くらいしか知らないんで、
古い曲をレンタルしたいなと思ってツタヤに行ったけど、
古過ぎたり、あんまり需要が無いのか、置いてなかったので、
レンタルは断念しました。