最近

早寝早起きが身に付いてきました。
朝は6時くらいに起きて登校します。
その代わり寝るのも早くてなってしまい、
24時になるまでに寝てしまうこともしばしば。
この健康的な習慣を続けたいけれども、
それもその内できなくなるんかなぁ。


あと、また納豆ご飯に目覚めました。
学校の定食系が油モノばかりってのもあって、
納豆、ご飯S、豚汁、かぼちゃというセットが定番になってきています。
健康的でお腹が膨れて良いんですが、
値段が380円と特に節約になっていないことが玉に瑕です。
昔は、カラシを入れず、卵の黄身を入れて、
ご飯と納豆を均等に混ぜないと納豆ご飯を食べれませんでした。
今では卵の黄身も入れないし、カラシを入れるし、
納豆をご飯の上に乗せるだけで食べれるようになりました。
やっぱり歳をとると人間て変わるんやなぁと思いました。


ドラマ「ラストフレンズ」で自転車が出てきました。
街中でカッコいい自転車に乗る役者達はイケてました。
それに比べてボクの自転車はギコギコと・・・手入れせんとなぁ。


睡眠と食事をちゃんととれるってことはまだまだ頑張れるってことか!